神奈川の某高級住宅街

2012-09-19

先日、仕事で神奈川の某高級住宅街に行きました。
先輩には、「すごい豪邸だから、びっくりしないように」と事前に聞かされていました。
当日、仕事とはいえ、ワクワクした気分でその方の自宅へ向かいました。
山の上の住宅街なのですが、そのエリアに入ったら、ホントにびっくり!
豪邸揃いでした。

その方の自宅に入ったのですが、とにかく広い、広すぎます!
リビングからは海が見えて、その先にはきれいに富士山が見えます。
広い庭とウッドデッキがあり、そこにはテーブルと椅子が。
こんなとこでバーベキューしたら最高だなぁ~、と思わずボーッとしてしまいました。

もちろん、仕事はきちんとしましたよ。
その家の方は、企業の社長を勤め、今は引退して悠々自適な生活をされているそうです。
当然、お金持ちなんですが、気さくでいい人でした。

初対面の私にも、普通に話しかけてくれました。
でもちょっと腋臭かもしれない私は体臭の臭いが気になってしまいました、、(汗)
失礼なかったかな、、

仕事が終わったあと、せっかく来たからと、先輩とその高級住宅街をぐるりとドライブ!
まあ、ホントにすごい家ばかりでした。
家の庭に池があったり、プールがあったり、洋風な家もあれば和風な家もありました。

とにかく、私なんかとは無縁の世界でしたね(笑)
ただ、私も次の休日には、狭い家を少しでも広く見せるために、整理整頓をしようと
強く決意をしました!
せめて、きれいにして快適に過ごせるようにしないとですよね!

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!