パソコンの修理って出来るものですね

2012-10-02

パソコンを購入して2年ほど過ぎ、最近になってハードディスクから異音がするようになって、

立ち上げにも時間がかかったり、立上途中で止まってしまったりするようになってきたので、

そろそろハードディスクを交換しなければデータが全て消えてしまうような気がします。

運よく新聞の折り込みチラシで近所の電気屋が誕生祭でSSDが安売りされているではないですか。

迷わず、このSSDを購入しにいき、ハードディスクをコピーするソフトもダウンロードしました。

一時期前のSSDは、あまり用量がなかったのですが、私が購入したのは、

128GのSSDでなんと!!!6000円だったのです。

始めてSSDを使用するので、インターネットを使っていろいろ調べては見たのですが、

どうしてもわからないところがあったので、パソコンに詳しい債務整理を千葉でしている同級生に

電話で聞いたりしてどうにかハードディスクの交換を終了することが出来ました。

 

早速起動させてみると今までのハードディスクと違って起動時間がすっごく短縮されましたし、

エクセルなどのソフトを起動させてもイライラしない程度の早さです。

交換してよかったな~って感動しちゃいました。

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!