仕出し弁当は便利だよ!!

2012-10-05

みなさん、仕出し弁当というものはご存知ですか??

仕出し弁当は、今でいうと、出前やデリバリーみたいに、

電話で注文したら家に運んでくれる弁当のことを言います。

実際、出前やデリバリーでは、ピザやどんぶりもの、

寿司といった限られた商品だけでしたが、

この仕出し弁当の登場によって、洋食や和食、中華、惣菜弁当、サンドイッチといった

幅広いジャンルの食事を自宅で楽しめるようになりました。

 

家にいながら、ステーキ弁当を頼むことだってできます。

しかも、注文も電話だけでなく、

インターネットでの注文もできるので、

パソコンの作業をしながら、注文することも可能です。便利ですよ!!

 

もちろん、時間帯も指定できるうえ、今どこを走っているかなどのことも業者によっては、分かるので、

いつ頃付くかという目安も分かります。

もちろん、味もレストランが作るものにひけをとりません。

惣菜弁当より高級感の感じの味がします。

実際、依然「酢豚弁当」を注文したのですが、デパートで売っている惣菜弁当よりおいしかったです。

また、苦手なおかずがあったらおかずを取り換えてくれるサービスをしているところもあります。

市販の弁当ではこれはできませんよね!!

しかし、唯一のデメリットとしては、配送料などがかかるため、少しお値段が高めのところです。

デリバリーの部類としては、それほど高くはないのですが・・・。

会社の祝勝会や家庭でのご褒美としてはいいかもしれません。

ぜひ、一度は試してみることをおすすめします。

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!