デリヘルより氷河期

2012-10-17

10月ももう中旬になって来ましたね。あと2ヶ月でちょっとで年明けです。

毎年言っているように思うけれど、今年も10月にも入って先日くらいまで半袖で過ごしちゃうくらい残暑が厳しくて暑かったです。

なんで、こんなに暑くなってしまったのでしょうね。

一説によれば、長期的な見方をすれば、氷河期に向かっているそうですね。

氷河期といえば、昔、恐竜が生きていた時代のことですが、そういった氷河期じゃないそうです。

プチ氷河期と言って、ちょっとした氷河期が近い将来やってくるということです。

昨日、そんな話題を不動産業者と、近所の良く知っている大家が話していたので、

興味深く聞いて来ました。

南極の氷を使って、古代の空気の成分が分かるとか、そういった話もしていましたよ。

なかなかおもしろかったです。

その帰り、用事があって自治会長のところに寄ったんですが、

そこに来ていた人が紙を配ってました。

その内容には、デリヘルならピーチ!と書かれていました。

 

私、けっこういい年ですが風俗のたぐいには、あまり興味がなくてこれまで生きてきました。

どうも、あまり気がすすまないのです。

私はデリヘルは興味ないけれど、どちらかと言えば氷河期の話のほうが

好きだったりします。

まあ、たまにはこんな男性がいても、悪くはないですよね。

 

 

 

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!