不動産の勉強とともにネイルスクール

2012-10-18

お仕事っていうものを考えたときに、色々なものに対する投資がありますよね。
私なんかはあまりサラリーマンに向かないと言われるようなタイプなので、
そういったことを仕事にできたらいいのになって思うわけです。
でも、リターンを追い求めなければいけないということを考えれば、
リスクも高いし、経験も少ない状況なので、いつになったら行きつけるかなって思うわけです。
不動産投資もそうですよね。
色々勉強もしていますが、そんな簡単にできるものでもありませんしね。

 

そこで、そういった投資と並行してできるものを考えたときに、
ネイルスクールを考えたんです。
デザインなんかのお仕事も好きですし、手先も不器用な方じゃないので、
あってるんじゃないかなって思ったんです。
ただ、簡単にできるものでもありませんからね。

やっぱり学校などで学ぶことが、道としては遠回りにはならないと思ったんです。
今、ネイルの資格って、民間の資格になるんですよ。
つまり、そういったところで勉強していかなければ、
どういう形の資格になるのかも見えないわけです。
虎穴にいらずんば・・・ってやつなんです。
不動産の勉強もどんどんしていきたいですが、
生活費も稼がなければいけませんからね。

 

 

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!