不動産投資の先輩がレーシック費用をおさえて施術を受ける

2013-03-13

私の先輩で、ダンスやスポーツトレーニングに精を出している方がいます。

目が悪いため視力補助は必要な方ですが、激しい運動やプールトレーニングの際などにはコンタクトを外さねばならず、メガネもなにかと不便なようでした。

そのためレーシックの施術を受けるかしばらく悩んでいたようでした。

何度か通院もしなくてはならないし、施術直後はあまり動き回れないことがネックのようでしたが、やはり快適に運動をしたい気持ちが強く、施術を受ける運びとなりました。

先に私が、レーシックを受けていたことも、決断の理由になったようです。レーシック費用は、知り合いのつてで良いクリニックを紹介していただけたようで、思っていたよりもかさまずに済んだとのことです。

施術後少ししてお会いしたら、実に快適に運動ができるようになり非常にうれしいとのことでした。

コンタクトやメガネのころよりもなんだかくっきり見えるようになってきた気がするとも言っていますし、今まで以上にトレーニングや激しいダンスに打ち込んでいます。

もともと活動的な人なのですが、施術を機によりいっそう生き生きと輝いていると思えます。

『こんなに楽になれるならもっと早くに行っておけばよかったわ』とも言っていました。

先輩はレーシックを受けることによって快適ライフを手に入れられたようです。

最近は2人で会う時には、レーシックの話で持ちきりです。

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!