はちみつ漬けの梅干しに出会ったいきさつ

2013-03-24

はちみつ漬けの梅干しと出会うまでは、梅干しが大嫌いで食べる事すらできませんでした。
現在でも、はちみつ漬けの梅干しでないと食べる事が出来ないです。

はちみつ漬けの梅干しと出会ったきっかけは、約6年くらい前、不動産投資のことを考えてる毎日でしたが、ちょっと一休みということで、母と叔母とバスツアーで和歌山に温泉旅行に行ったときのことです。

お土産を探している時、偶然にもはちみつ漬けの梅干しを見つけ、その当初は「酸っぱさが軽減されただけの梅干しだろう」と思い、食べる気もしませんでした。

しかし店の店員さんが、身体によく美味しいと勧められ、どんな物かなと気になり食べてみました。

そしたら酸っぱさがほとんどなく、程よくはちみつが漬けられており、はちみつの甘さが勝った梅干しという事もあり、とても美味しかったです。

梅干しの中でも、酸っぱさが全然ない梅干しは、私にとって初めての事です。
一緒にいた母もはちみつ漬けの梅干しを気に入り、その場で購入する事になりました。

そして旅行から帰り、毎日はちみつ漬けの梅干しを食べる度に、その梅干しの程よい甘さにハマってしまい、日によっては一気に5個くらい食べる時もありました。

はちみつ漬けでも、梅干しがこんなにも美味しかったなんて知りませんでした。

現在でははちみつ漬けの梅干しはほとんど食べていませんが、いつかはインターネットの通販サイトではちみつ漬けの梅干しを購入して、食べる事を考えている最中です。

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!