ニトリ文化ホールに併設したホテル

2013-07-14

先日、ニトリ文化ホールに併設したホテルさっぽろ芸文館に宿泊しました。
ちょうどこの近辺で用事があったので、何となく利用したのですが、思っていた以上に良いホテルでした。

まず、フロントの対応が非常に良かったです。

対応が早く、色々助けてもらいました。

また、部屋の内装も落ち着いていて、リラックスできました。

部屋の大きさも私にはちょうど良かったです。

ただ人によっては、逆に味気ないと感じるかもしれませんが、そこは人それぞれです。

また、朝食は無料だったのですが、味もなかなか良かったです。

無料であのくらいの質であれば、とてもお得だと思います。

料金は、一泊4000円くらいだったので、安かったです。

そのため、コストパフォーマンスは非常に高いと思います。

ただ、ススキノや大通り、札幌駅までは結構距離があります。

そのせいもあり、夕食をどこで食べたら良いのかに困りました。

大通りやススキノまで歩けないことも無いですが、そこそこ時間がかかるので、タクシー移動が良いでしょう。

ちょっと立地が不便なので、観光よりもビジネスとかの時に利用された方が良いかもしれません。

後は全体的に言うことが無いです。

 

 

朝食バイキングが美味しかった
札幌の白石区に住んでいる息子に会いに札幌に行ってきました。

その時にホテルルートイン札幌白石に宿泊しました。札幌の中心部から離れていて、多少交通の便は悪いです。

そのため、観光目的の人にはおすすめできません。ただ、この近辺に用事がある人にはおすすめです。

まず、朝食のバイキングがとても良かったです。種類が多かったですし、どの料理も美味しかったです。

そして、お部屋も広かったので、のんびりと休むことができました。

特にベッドが大きかったので、助かりました。寝相が悪いので、小さなベッドだと落ちてしまうのですが、全く問題なかったです。

また、大浴場があるので、ゆっくりと入浴が楽しめるのも良かったです。周辺にはコンビニやラーメン屋があります。

近くにあるラーメン屋でご飯を食べたのですが、なかなか美味しかったです。ホテルの中も外も、中心部から離れていることもあり、とても静かです。

おかげで、ゆっくりと眠る事ができました。場所も分かりやすいので、迷うことはないと思います。

ちなみにススキノまでタクシーで、2000円~3000円くらいでした。結構かかるので、ススキノで遊びたい人は、ススキノ周辺に宿泊した方が良いです。

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!