投資仲間の脱毛サロンの話

2013-07-20

不動産投資仲間の奥様から、最近脱毛サロンに行ってきたと話をききました。

そのサロンでは、今600円で脇の毛を満足できるまで脱毛してくれるというプランがあるんだそうです。
二桁違うんじゃないかと思いましたが、彼女は本当に600円しか払っていないというので、びっくりしました。

わたしが知っている脱毛というのはレーザーやニードルを使うもので、とても痛くてとてもお高く、何十万もするのが当たり前だと思っていたのですが、そこでは光脱毛というのをやっているのだそうです。

メラニン色素に反応する光を当てて毛と根毛を消滅させるので痛みがほとんど無く、実際に行った奥様も、ちょっと温かく感じた程度だったと言っていました。

毛には生えてくる周期というのがあるそうで、1度光を当てると2ヶ月くらい間をおくのだそうですが、光脱毛をやった後毛を引っ張ってみると、するっとぬけるのでとてもうれしかったと言っていました。

脱毛サロンで使っている器械から出る光は、肌を活性化させてはりをとり戻ししみを消す効果まであるというので、きっと肌に当てても安全な光なんだと思います。最近電車広告で見たエピレの効果も気になるところです。

一緒に行かない?と誘われたので、とても迷っています。
最初は600円でもしつこく勧誘されて、実は何十万もいるんじゃないかとか。

奥様はまた1度しか行っていませんが、プランの説明はあったけど、しつこい勧誘はなかったと言っていました。

そういうことなら、1度お試しに行ってみるのもいいんじゃないかと思ったりしています。

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!