子育てとミネラルファンデーション

2013-09-05

元々、ファンデーションにこだわりは無い方で、いろいろなブランドのファンデーションを
ローテーションで使っていました。
ミネラルファンデーションは、テレビショッピングなどでよく見かけるようになって、
「付けたまま寝れる」や「くるくるとんとん」などの独特な耳に残るフレーズで気になる存在になっていきました。
それでも購入するまでには至らず、気が付けばミネラルファンデーションブーム到来で、いろんなメーカーが
こぞって発売し始めましたよね。

そんな中、私も結婚して一児の母になり気になりだしたのが子供とのコミュニケーションを図る際の「頬ずり」
自分のファンデーションが、子供に付いてしまう事が嫌で、顔が近付くと避けてしまうように・・
だからと言って化粧を全くしない訳にはいきません。
そこで、以前とても気になっていたミネラルファンデーションを思い出しました。
数ある中から私が選んだのはベアミネラルでした。
使い方は、慣れるまでとても大変でしたが、意外としっかりお粉が付きますし、持ちもいいです。
夏場はやはり落ちやすくなりますが、よれる事もなく化粧直しも簡単なので助かっています。
子供に対しても、前ほど神経質にならずコミュニケーションが取れるようになりましたし
私の「くるくるとんとん」を真似している様子は何とも可愛らしいです。
ファンデーションの他にも、アイシャドーやコンシーラーなどもあり、使用していますがどれも優秀です。
メイク落としが簡単なのも有難いですね。

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!