全身脱毛なら脱毛ラボという理由は?

2013-12-21

全身脱毛の価格相場は20~50万円で一括払いの所が多いですが、脱毛ラボでは唯一月額制を設けており、主婦や学生が多く利用しています。
脱毛ラボの全身脱毛には月額制と6回パックがあり、月額制の月々の価格は1万円少々です。
月額制の場合は、1ヶ月2回通う事ができ、1回につき全身の4分の1ずつを脱毛していきます。
ですから、2ヶ月通って全身脱毛1回分を完了でき、1年で6回も全身脱毛ができるという計算になります。
しかも1年間合計の脱毛料金も12万円少々なので、この価格で1年複数回もできるのはかなりお得になります。
ただ月額制の場合は1年間だけの契約になるので、万一月2回行けなかった時が出てきた場合、振替はできないので気をつけなければなりません。
普段から多忙で、暇な時に1日で全身脱毛を済ませてしまいたい人は、全身脱毛6回パックコースを選択するほうが賢明です。
6回パックコースは一括払いになり、毎回の施術時間は長くなりますが、2ヶ月おきに余裕を持って通えます。
また6回パックは1年で脱毛完了できなくても、次の年度も追加料金無しで通えますし、予約も優先して取れます。
このように脱毛ラボなら、10~15万円で全身脱毛ができ、施術パーツも幅広いので施術価値は大変高いです。

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!