思ったよりずっとお得なウォーターサーバー

2014-02-02

私は、自宅兼事務所(1階が事務所・2階が自宅)で自営業を営んでいます。
飛び込みで来られたウォーターサーバーの営業さんに進められて、無料お試しだけでもと言われたのがきっかけで1ボトル利用をして、
その後良さに惹かれて本契約をしました。
使ってみて分かったことは、その便利さと経済性です。
私は仕事中に自宅スペースと行き来するのはバタバタするので避けており、仕事が始まったら事務所スペースのみで生活します。
昼食は朝のうちにコンビニで購入し、その時500ミリのペットボトルのお茶を同時に購入して1日かけて飲んでいました。
でもコンビニのお茶って130~150円くらいしますよね。
それにその日の体調で「500ミリじゃ足りない、もうちょっと飲みたいけど我慢するか」と感じる日や「飲み残したけど捨てよう」と感じる日があっても量の融通が効かない・・。
その点、ウォーターサーバーを導入すると、ペットボトルを買わなくて済むし、水は美味しいし、月額の合計で比較すると、ウォーターサーバー導入後の方が節約になっていました。
担当さんがマメに残量を確認しに来てくれ、無くなりかけたら配達してくれるので楽。半端な飲み残しも出ず衛生的です。
また、飛び込みのお客様が来ても、ホットの蛇口があるので一瞬でコーヒーをお出しできるのも大変助かっています。
とても満足しています。
契約してよかったです。

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!