プラセンタとの出会いから今まで

2014-02-04

私がプラセンタという言葉を初めて知ったのは、エステに勤めていた頃です。
まだ珍しいもので、スタッフ限定で美容液を販売するという希少な存在でした。
それが今や、アンチエイジングにはなくてはならない成分として、サプリメントやドリンクにスキンケア用品にと大人気になりましたよね。

私が初めて知った時は、豚の骨盤?!と、その原料が少し怖かったですけどね。
そして使ったのも若い頃だったため、効果にもあまり気付けないままでした。

それが今となっては!
最近はサプリメントで手軽に摂取しているのですが、やはり肌のハリは全然違います。
年とともに、たるみや小じわが気になっていたのですが、プラセンタのサプリメントを飲むようになり、お肌がピンと張ってきているのが分かります。
ハリが蘇ると小じわも目立たなくなります。

また、私はプラセンタ入りの美容クリームも使うようにして、内からも外からもプラセンタを取り入れるように徹底しています。
それだけ、私はプラセンタという成分を信頼しているんですよね。
ただし、プラセンタの原料にもこだわりますけどね!
しっかり質のよいプラセンタが配合されている物は、やっぱり効果も全然違いますよ。
これからもプラセンタを愛用して、美魔女を目指したいですね!

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!