冬は寒いので毛穴の黒ずみが目立ちません。

2014-03-08

冬は寒いの毛穴の黒ずみも目立ちません。目立たないというか私は毛穴の黒ずみが今はないような気がします。
どうして宗思ってしまうのかというと、鏡で今の自分の肌を見ても毛穴も少ないし黒いのもぜんぜん見えません。
きっと冬は寒いので顔を洗う時に少し温かいお湯をで洗顔をします。その時に毛穴も広がっているので汚れも取れているみたいです。
そして、洗顔の最後だけ一応毛穴を引き締める為に水で洗うようにして後は普通にお化粧もしています。
きっと冬は外がすごく寒いので外に出た時に毛穴も寒さで縮んでしまってそれで毛穴の黒ずみも冬は全然目立たないのだと思います。
私としては本当にすごく嬉しい事です。夏はそれとは正反対にどんなに水で顔を洗っても毛穴も目立ちますし黒ずみも見える時があります。
黒ずみを鏡でよく見なくても見えてしまった時は本当にショックです。
鏡に近づかなくても自分の目で確認できたという事は人が見ても分かってしまうという事です。これはすごく恥ずかしいです。
なので夏はすごく努力をするようにしています。氷を肌に当てたりもしています。
それで毛穴を縮めようと必死になっているのですがそれでもなかなか縮まらずにいつも黒ずみに悩まされています。

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!