不動産投資の物件で退去が!でも安心してます。

2012-06-23

今日は、子供と公園に行き遊んできました!!
同じぐらいの年の子がいたので、一緒に遊びました。
子供同士だから、仲良く…和気あいあいと遊んでて、可愛かったなぁ~。
お昼の時間になってきたので、また会えたら遊んでね!と言ってバイバイして帰ってきました!!

帰ってきて、お腹が空いたと言うので…急いで冷やし中華を作りました!!
美味しいと言って食べてくれたので、よかったぁ~。
作ったかいがあった♪
暑いから、こんなひは、冷たいもので…食をそそうものが一番いいなぁ~
本当にそろそろアツくなってきたよね。
梅雨で寒い日もたくさんあるけどそれでも梅雨晴れなんかしちゃうと30度近くまで上がるんだからそりゃあもうアツいアツい!

自宅に帰ったら不動産屋さんからメールが来ていてお客さんが退去とのことでした。
うーん。この時期にいきなり退去とは何かあるのかな?なんて思いながら募集の手続きをしてもらいました。
取得地域は一応ブランド地域でもあるのですぐに埋まるだろうといつものように安心してます。

ちなみに私の旦那の物件はアパート1棟物で10年満室経営なのだ。
今、不動産投資は止めろとかそういった本が良く目につくようになりましたが私の感覚ではまだまだいい地域の物件ってあると思うので不動産投資はやるべきだと思ってるの。
でもいい物件というのはなかなか手に入らないから不動産屋さんとのコネが必要ですね。
コネといってもそんなにすごいことではなく仲良くなる!
そんな感じでいいと思います。

そんな知識も全部旦那からの知識で旦那に対する投資に関しての知識にはいつも感心するママでした。

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!