スマホで使う絵文字やデコメをパソコンでも使う方法は?

2012-07-01

携帯同士でメールを送りあう場合、キャリアの違いで使えないものもあったりはしますが、たいてい絵文字が使えるので、とても賑やかな、感情の現れたものになりますよね。
しかし、パソコンとなるとなかなか難しいものがあります。
スマホはパソコン並みに便利なのだから、スマホで使える絵文字やデコメを何とかしてパソコンで使いたいなと思い、いろいろ検索をしてみたんです。

すると、やはり同じように考えた人がいたようで、いち早くそれにトライし、解決しているサイトを発見しました。
これはそれぞれのメーラーによって異なるようですが、ほとんど使えます。

書式やグラフィックのモードを変更したりする必要のあるメーラーもあるようですが、スマホでも一般的に使われているものなら、パソコンで使用しても大丈夫。
もともと絵文字が登録されているため、ごくごく普通に、スマホと同じように絵文字やデコメを使うことができちゃいます。
スマホで一番使われているメーラーをチェックしてみてくださいね。

また、メーラーによっては、一つのキャリアにしか対応していないものもあるようですから、そこの確認を怠らないようにしてください。
でないと、使えると思ってメーラーをチェンジしたのに、全然ダメだった、なんてことになっちゃいますよ。

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!