薬剤師の求人を神奈川に決定

2012-07-11

薬剤師の求人を神奈川の施設に最近決定し、面接へ向けた準備を行っています。基本的な試験はあまり多くなかったというのも魅力的に感じていたのですが、神奈川在住の友人からとても良い病院だという事も聞いたので、毎日ストレスがなく働ける環境になるのではないかと予想しながら現在生活しています。

今の職場はかなり過酷な労働環境にあり、スタッフも総合病院で非常に多いので、人付き合いも面倒だというのが不満としてありました。また、あまり昇給しないことから、始めは給料が高いと思っていたのがどんどん同期に追い越されていくという始末に。これからのことを考えても給料がアップしないのは心配です。

毎月引かれる税金もどんどんアップしているので、結局は毎月の現金でもらえる収入も減っています。それをなんとか解消するためにも毎年の収入アップは必須だと思っているので、まずはインターネットで求人情報を参照しながら今よりも魅力的な環境に移行させたいと思っているのです。

薬剤師の求人を神奈川に絞って検討した理由としては何かあった時に面倒を見てくれる親がいるというのも大きなメリットだと思っているので、これから真剣に検討していこうと思っています。

                           

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!