職場の納涼祭

2012-08-01

先日、職場の納涼祭があり、行ってきました。
勤務先だけではなく、関連の職員も参加ということで、150名位の人が
集まりました。
すごい人数だと思いませんか?
でも、年末の忘年会はもっと多く、200~300名位集まります。
場所は毎年恒例の県内の大きな会場を貸切です。

料理は和洋中とおいしいものがたくさんあり、
飲み物はアルコール・ソフトドリンクも多種用意され、もちろん食べ放題飲み放題。
私は、アルコールは飲めないのですが、その分、たくさんおいしいものを食べてきました。

余興の時間もあり、各部署・各職場でいろいろの出し物があり、
盛大に盛り上がりました。
私は参加しませんでしたが、うちの職場は女性社員はもちもん、男性社員も
AKBになりきり、2曲歌い踊りました。

納涼祭・忘年会とも一番盛り上がるのが、豪華賞品が当たる抽選会。
賞品内容がすごいんですよ。
10万円程度の旅行券・大型液晶TV・電動自転車・家電製品・商品券・その他いろいろ。

以前、私も1度、電気炊飯器(6万円位のもの)が当たったことがあり、家族に喜ばれました。
今回は何もゲットできませんでしたが・・・。
人数が多いので、そうそう簡単に当たるものではないんですけどね。

忘年会では何か当たるといいな。
まだまだ先ですが、それまでまた仕事頑張ります!

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!