子供の夏風邪

2012-08-04

子供が夏風邪を引き、熱があっても元気でびっくり!!
そんな事件がおきました、、

熱があると身体がだるくて辛いと思うんだけど、全然、平気な顔をして
遊んでて、親の私の方が心配!!
病院にいっても、先生から元気だよね!?と笑われてしまうほど!
ほんと、元気なの!?
絶対にだるいはずなのに、寝ずに遊ぶところがすごいと思っちゃった♪
微熱程度じゃだるい感覚が子供では、感じないのかな!?
寝ずに薬で治してしまうパワーがすごい!
大人になると微熱がでるだけでも、ぐったりしちゃうのに、子供の身体って
不思議!

五日ぐらいたったら、風邪も治りつつあるし安心しました。
子供の用事で他にもスケジュールがもっと出てくると思うから風邪を引かせないように気をつけきゃ!!
夏風邪をぶり返すとひつこいから、完全に治さないと危険ですよね。
私の子供って、風邪をよく引くけど、すぐに治っちゃうから、それほど心配することないかな!
と思うんだけど、やっぱり心配しちゃいます。
最近はスマホが便利なので病気や調べものってスマホでよく検索します。

ヤフー知恵袋も結構役に立つんですよね。
それ以外でもスマホで着うたフルをフル活用してみたりといろいろです。
スマホはホント便利ですよね。
病気から暇つぶしまでいろいろ使えますよ。

今後の予定では風邪が治ったら、家族でプールに行くんですけど。
大丈夫かな!?
なんとか、頑張って治して!遊びに行かなきゃ。
夏休みのだから、いろんなところへ連れて行ってあげたいから、身体の調子を整えて元気でいなきゃね!
どこにも、遊びに行けなくってもつまらないしね。
元気が一番でいたいなぁ~。

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!