第94回夏の高校野球

2012-08-10

第94回夏の高校野球がついに始まりました。オリンピックの日本勢が頑張っていることもあり夏の甲子園が陰に隠れてしまっているのですが
是非、夏の風物詩でもありますので夜はオリンピックに昼間は甲子園と寝れない日が続きますが、高校生の頑張りをみんなで楽しみましょう!
スタンドに応援に行かれるみなさんには、是非夏のビューティーケアをしてくださいね。紫外線もしっかり日焼け止めやファンデーションでしっかり
スキンケアをして応援にいきましょうね。

さて、今年はプロの目が光るほどの期待のピッチャーが多くドラフトの注目選手が多いのも今年の見どころのひとつでもあります。160kmを超える
球を投げるピッチャーもいましたが、残念ながら予選で敗退してしまいまった大谷投手は、将来楽しみのピッチャーでもあります。
去年の優勝校の日大三高が史上7校目の連覇が出来るかも注目ですし、東北の雄光星学院が初の東北勢初優勝が出来るかというのも大変注目です。

大阪桐蔭も優勝候補筆頭として春夏連覇が出来るかも大変注目でもあります。今年の夏の大会は23年ぶりに出場校が4000校を下回り少子化の
現状がここにも出てきており、200校を超えていた神奈川県も今では190校の出場にとどまってしまったことも、今の現状が顕にしている状況になっています。
ぜひ、高校球児には最後の夏の思い出を悔いなく戦ってほしいものです。また、応援に行く方はしっかり日焼け止めを塗りスキンケアも怠らずにしてください。
必ず、夏の美のお悩みとなってしまうので気を付けましょう!

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!