オリンピックが終わり、、

2012-08-17

次に大きな大会と言えばサッカーのワールドカップでしょう。
2014年のブラジルワールドカップ予選が来月にイラク戦からスタートして1年をかけて戦い始めます。
負けられない戦いが続くことになることは間違えありません。

オリンピックの男子サッカーの活躍と悔しさを是非ワールドカップにぶつけて欲しいと思います。
現在では勝ち点7と一歩リードしているので何としてもこのまま勝ち点を積み上げてほしいと思います。
日本代表に飲んでほしいサプリメントがあるのですが、それはマカサプリです。
マカーはサッカーも強い南米のペルーが原産で滋養強壮や女性の不妊治療にも良いのですが、マカの栄養がパワーを効果があるので、是非長い距離を走るスポーツなので日本代表にはマカサプリを飲んでほしいと思います。

特に本田選手が怪我から復活して調子が良いので、マンチェスターに移った香川などが要れば負けることは無いと思いますがアジアのレベルも上がってきているので油断は禁物です。
個人的には宮市を生かした戦略を取ってほしいなと思います。

日本の世界の勝ち方はオリンピック世代が教えてくれた気がします。
あの永井の上でのディフェンスは強いチームには有効な戦略だと思いますのでそれを出来るのが宮市では無いかと思います。
これからオーストラリアとも1戦残っていますし守りからの攻めというのが有向だと思います。

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!