皆さん、PSPのゲームでハマっているものはありますか?

2012-08-18

私は、「うたの☆プリンスさまっ♪」なんです。
ご存知の方も多いとは思いますが、
2013年3月7日にPSP「うたの☆プリンスさまっ♪ AllStar」が発売されますよね。
今から楽しみなんですよ~。
前作が少し期待外れだったので今回は期待しちゃいます。

あ~、早く3月が来ないかな~。
まだまだ、先ですよね・・・。

7月に発売された、CD「うたの☆プリンスさまっ♪Shining All Star CD 」ももちろん購入しました。
メインキャラクター7人が歌う新曲はもちろん、新たに登場した先輩キャラクターの4人が歌う新曲を入って
いて、感動ものでしたね!

アニメシリーズの第2期が制作の決まり、いつからなのか今から楽しみです。
ゲーム・アニメ・楽曲・ダンスシーンといろいろと私にとっては楽しませてもらっています。

そんな私が今、一番「うたの☆プリンスさまっ♪」でハマっているのが、コスプレなんです。
中でも、Aクラスの「七海春香」が好きなので、衣装を購入してレイヤー仲間と集まって
楽しんでいます。

今度は、「一十木音也」になってみようと思っているんです。
なので、今はお気に入りのうたプリ衣装を探しています。
いい情報があれば教えてくれるとうれしいです。

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!