6月, 2012年

不動産投資の物件で退去が!でも安心してます。

2012-06-23

今日は、子供と公園に行き遊んできました!!
同じぐらいの年の子がいたので、一緒に遊びました。
子供同士だから、仲良く…和気あいあいと遊んでて、可愛かったなぁ~。
お昼の時間になってきたので、また会えたら遊んでね!と言ってバイバイして帰ってきました!!

帰ってきて、お腹が空いたと言うので…急いで冷やし中華を作りました!!
美味しいと言って食べてくれたので、よかったぁ~。
作ったかいがあった♪
暑いから、こんなひは、冷たいもので…食をそそうものが一番いいなぁ~
本当にそろそろアツくなってきたよね。
梅雨で寒い日もたくさんあるけどそれでも梅雨晴れなんかしちゃうと30度近くまで上がるんだからそりゃあもうアツいアツい!

自宅に帰ったら不動産屋さんからメールが来ていてお客さんが退去とのことでした。
うーん。この時期にいきなり退去とは何かあるのかな?なんて思いながら募集の手続きをしてもらいました。
取得地域は一応ブランド地域でもあるのですぐに埋まるだろうといつものように安心してます。

ちなみに私の旦那の物件はアパート1棟物で10年満室経営なのだ。
今、不動産投資は止めろとかそういった本が良く目につくようになりましたが私の感覚ではまだまだいい地域の物件ってあると思うので不動産投資はやるべきだと思ってるの。
でもいい物件というのはなかなか手に入らないから不動産屋さんとのコネが必要ですね。
コネといってもそんなにすごいことではなく仲良くなる!
そんな感じでいいと思います。

そんな知識も全部旦那からの知識で旦那に対する投資に関しての知識にはいつも感心するママでした。

水族館へGO!

2012-06-16

今日は、家族で水族館へ遊びに行ってきました♪
久しぶりに遠出をしちゃいましたぁ~。
着いて、さっそくイルカショーが始まるところだったので見に行きました♪
そこには、ジンベエザメがいたり・ショーに参加するアザラシやセイウチがいたりと
ショーが始まる前から、お客の反応がすごくて盛り上がっていました♪
ショー本番が始まったら、さらに会場の雰囲気が絶頂に♪
アザラシのショーから始まり、一緒にセイウチがでてきてかわいいコラボレーション☆
二匹の息がぴったりで、漫才コンビのように相性がよくて・・・面白いショーだったかな(笑)

次に登場したのが、イルカくんたち群れで・・・。
かわいいイルカのショーがスタート♪
イルカの立って泳ぐところや大ジャンプなど・・・イルカしか出来なさそうな
ショーが繰り広げられ、超ー楽しかった♪
いろんなショーが終わったところで、ちょうど・・・。

お昼ごはんの時間になったので、ご飯を食べることにして・・・レストランにはいり
メニューをみて‘何にしようか?”と・・・。
子供たちは、お子様ランチに大人は、ランチメニューから選ぶことに・・・♪
注文をしてくるまで、少し無料アプリの入ったスマホで写メを撮っちゃいまいた☆
注文したものがきて、食べ始め♪

終わって、お腹が満たされたところで☆次のテーマパークへ移動♪
そこは、イルカだけのテーマパークでイルカ好きの人におすすめスポットかな♪
ほかに、マンボウとかもいて・・・初めて見る下の子は、珍しそうにくいるように見て
いました!

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!