1月, 2013年

お気に入りの美顔器

2013-01-31

私は美顔器を使用することはとてもいいことだと思います。
美顔器を使用することで自分の顔を美しく保つことができるからです。

そして自分の顔を美しく保つということはとても重要なことであると言えます。
なぜなら自分の顔を美しく保つことによってまわりの人の印象がとても良くなるからです。
そしてまわりの人の印象が良くなると自分の人がたくさん寄ってきます。
それによって自分の交流する人がどんどん増えます。
これによって自分の人生がとても楽しくなります。

そして美顔器は手軽に使えるところがいいです。
手軽に使えることによって使う事があまり苦にならないので長く使い続けることができます。

そして美顔器は簡単に使える割には顔のしわやたるみを防止することができたりして美顔を保つことができるのでとても使う価値があると思います。

それから美顔器の種類もいろいろあるので自分にあったものを選ぶことができるので、美顔器選びも一つの楽しみです。

私のお気に入りはラジオフォトレーション ミニキュア(minicure)です。
そして美顔器は若い人だけでなく少し歳を重ねた人にとっても使える道具だと思います。

それから美顔器は小さいのでどこでも持ち運びが可能です。そのため旅行などで外出しているときでも美顔器を使用して顔の肌のケアが出来るのでとても使いやすいです。
美顔器を使用するだけで顔の肌が綺麗になるのでとても魅力的な商品だと思います。

不労所得と確定申告

2013-01-20

会社勤めではない人の場合、確定申告で税金を納める必要があります。

個人事業主の場合は当然の作業なのですが、最近では会社勤めをしながら、

副業感覚で不労所得を得る人も増えてきており、確定申告の重要性を

イマイチ理解できていない場合も多いようです。

不動産投資で得る所得も、不労所得に該当しますから当然確定申告で税金を払う必要があります。

たとえ不労所得であっても、ごくごく小さな金額であれば該当しない場合もありますが、

家賃収入ともなると少額にはならないでしょう。

しかし家賃滞納者が増えてしまうと、不動産投資をしている側にとっては

大きな痛手となることに間違いはありません。

しっかりと契約を交わしていても、何事もうまくいくとは限りませんから、

そういった場合を想定して、穏便に物事をすすめられるようにしておく必要があります。

本当にお金が払えないほど生活が困難である・・・ということならば問題ですが、

上野のエステでお金を使いすぎてしまって、家賃が払えない・・・

なんていうケースももしかしたらあるかもしれません。

お金は使おうと思えば、意外にもすんなりと使えてしまうものなのです。

しかしそれだけのお金があれば、家賃だってすぐに払えるでしょうから、

うっかりお金をつぎ込まないように借主と話し合っておきましょう。

そうすれば確定申告もスムーズにすすめることができるはずです。

 

 

不動産投資って実は結構大変

2013-01-13

不動産投資を副業として行う人も増えてきているみたいです。

不動産投資は取得した物件をお客様方に貸出すのが主な仕事となります。

物件を貸し出すだけでお金が儲かると考えている方も多いかもしれません。

しかし、実際は不動団投資で儲けるためには様々な努力をしていく必要があります。

まず、物件の入居者を探していく必要があるでしょう。

不動産投資を経営している訳ですから入居者を見つけないことには商売になりません。

ところが、不動産投資を経営しながら入居者を探すというのは大変なことです。

そのため入居者探しは不動産屋を通して行うのが一番良いとされています。

入居者を探し終えたらひとまずソファでゆっくり休もうということにはなりません。

入居者が見つかったら自分で手続きを行ったり

入居予定者に必要書類を送るなどしなければなりません。

この仕事は入居者が決まる度に行っていく必要があります。

また、業者の方に任せることがなければ家賃の回収なども

自分で行わなければなりません。

不動産投資というのも結構忙しい仕事であるということが分かったでしょう。

安易な考えで不動産投資を経営していくことだけは絶対にやめるべきです。

不動産投資を始める方はその大変さなどを理解した上で行っていくよう心がけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!