12月, 2013年

全身脱毛なら脱毛ラボという理由は?

2013-12-21

全身脱毛の価格相場は20~50万円で一括払いの所が多いですが、脱毛ラボでは唯一月額制を設けており、主婦や学生が多く利用しています。
脱毛ラボの全身脱毛には月額制と6回パックがあり、月額制の月々の価格は1万円少々です。
月額制の場合は、1ヶ月2回通う事ができ、1回につき全身の4分の1ずつを脱毛していきます。
ですから、2ヶ月通って全身脱毛1回分を完了でき、1年で6回も全身脱毛ができるという計算になります。
しかも1年間合計の脱毛料金も12万円少々なので、この価格で1年複数回もできるのはかなりお得になります。
ただ月額制の場合は1年間だけの契約になるので、万一月2回行けなかった時が出てきた場合、振替はできないので気をつけなければなりません。
普段から多忙で、暇な時に1日で全身脱毛を済ませてしまいたい人は、全身脱毛6回パックコースを選択するほうが賢明です。
6回パックコースは一括払いになり、毎回の施術時間は長くなりますが、2ヶ月おきに余裕を持って通えます。
また6回パックは1年で脱毛完了できなくても、次の年度も追加料金無しで通えますし、予約も優先して取れます。
このように脱毛ラボなら、10~15万円で全身脱毛ができ、施術パーツも幅広いので施術価値は大変高いです。

妊婦には葉酸が必需品

2013-12-11

妊娠を希望する方や妊娠初期の方には葉酸が必需品です。なぜなら胎児の二分脊椎症などの神経管閉鎖障害を予防できるとされているからです。
1日摂取量は一般成人で200μg、妊娠前から妊娠初期までは400μg必要とされています。
葉酸はホウレン草や葉物野菜、レバーに含まれていますが食物だけから摂取しようとするとかなり難しいのです。
ここまでは葉酸の胎児に対してのメリットを説明しましたが、私自身が妊娠中に使用して良かったことは疲れが取れたことでした。
産婦人科でも摂取を進められ、妊娠前から飲み始めたのですが、それまでと比べて疲れにくくなりました。妊娠後は疲れても疲れが取れるのが早く感じました。たまに飲み忘れると疲労感から飲み忘れを思い出すこともあります。
私が飲んでいたのは、ネイチャーメイドの葉酸です。
他のメーカーの物は葉酸以外のビタミンや鉄分が入っていて、葉酸を400μg摂ろうとすると多くとってしまう成分があったので葉酸のみの物にしました。
産婦人科の医師からの最初の説明では妊娠前から妊娠初期まで摂取したほうが良いとのことでしたが、
妊娠期間中飲み続けても良いと言われたのでせっせと飲み続けました。そのおかげか元気な赤ちゃんが産まれました。

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!