2月, 2014年

これからもしっかりとケアをしていく

2014-02-12

体毛などがある肌を露出すれば目立ってしまいますが、今全身の毛は不要であり、脱毛をしたほうがメリットが高いです。
そして大事なところを守るはずの陰毛も最近脱毛をする方が増えています。なぜなら大胆な水着や下着を着用するためです。
そして群れを防いで陰部を清潔に保っていく目的があるのです。
また頭以外の体毛は今は必要ありませんから、特に女性は全身毛がなければいいと思っている方もいます。
ですが、どうしても遺伝的な原因なのか、毛深く生まれてくるような方もいます。
そうした方のために肌に優しく脱毛していけるように、エステサロンの技術も日々進化しているのです。
また頭以外は脱毛をしていけないような場所はないのかといったことほど、脱毛コースも豊富にあるのです。
そしてこんなところに生えているのは自分だけかといったことを思い悩まず、まずエステで脱毛がでいるか相談をしてみるといったことがいいでしょう。
そして、生理中はホルモンバランスの影響により肌の状況が安定していないのです。
また痛みを感じやすくなってきたり、肌荒れを起こすことがあります。
また体のことをかんがえて、この時期できるだけゆったり過ごしましょう。そしてゆっくりケアをしていくことが大事です。

昆虫も草花も共存

2014-02-05

家の庭はかなり広いです。
その面積を十分活かしきれていないのが残念な所です。
楓の木や雪柳もあるのです。なんだか、森に来た様な錯覚すら覚えた事も以前はありました。
と言いますのも、2年前に広い芝生だった大部分を砂利に変えたからです。
芝生は草むしりが必要なのですが、夏の猛暑に伸びきった雑草を抜く作業は大変骨が折れるのです。
一時はアルバイトをお願いした事もあるのですが、頼りにしていた彼女も、最近は腰痛で病院通いになり庭の芝生は荒れてゆく一方でしたので、
思い切って替えたのです。
芝生をとことん失くしたいという思いでしたが、雪柳の周りは砂利が良いとの植木屋さんからのアドバイスにより、
芝生は砂利になりました。
今の季節は、そんなに雑草が生い茂る事もないので、たまに庭の植物達を観察したりするのですが、花も水仙しか咲いていない中、
銀色の毛の様な物がたくさん付いている枝を発見し、祖母に尋ねると「猫柳ですよ。
それくらいも知らないとはね・・。」と仰天していました。
生け花教室に通っている祖母は、花の種類に詳しく、趣味はガーデニングなのです。
私は花の蜜を吸いに来る蝶や、アロエの分厚い葉の上に何時間も座っている青ガエルに興味があります。
生物は共存していますね。

プラセンタとの出会いから今まで

2014-02-04

私がプラセンタという言葉を初めて知ったのは、エステに勤めていた頃です。
まだ珍しいもので、スタッフ限定で美容液を販売するという希少な存在でした。
それが今や、アンチエイジングにはなくてはならない成分として、サプリメントやドリンクにスキンケア用品にと大人気になりましたよね。

私が初めて知った時は、豚の骨盤?!と、その原料が少し怖かったですけどね。
そして使ったのも若い頃だったため、効果にもあまり気付けないままでした。

それが今となっては!
最近はサプリメントで手軽に摂取しているのですが、やはり肌のハリは全然違います。
年とともに、たるみや小じわが気になっていたのですが、プラセンタのサプリメントを飲むようになり、お肌がピンと張ってきているのが分かります。
ハリが蘇ると小じわも目立たなくなります。

また、私はプラセンタ入りの美容クリームも使うようにして、内からも外からもプラセンタを取り入れるように徹底しています。
それだけ、私はプラセンタという成分を信頼しているんですよね。
ただし、プラセンタの原料にもこだわりますけどね!
しっかり質のよいプラセンタが配合されている物は、やっぱり効果も全然違いますよ。
これからもプラセンタを愛用して、美魔女を目指したいですね!

思ったよりずっとお得なウォーターサーバー

2014-02-02

私は、自宅兼事務所(1階が事務所・2階が自宅)で自営業を営んでいます。
飛び込みで来られたウォーターサーバーの営業さんに進められて、無料お試しだけでもと言われたのがきっかけで1ボトル利用をして、
その後良さに惹かれて本契約をしました。
使ってみて分かったことは、その便利さと経済性です。
私は仕事中に自宅スペースと行き来するのはバタバタするので避けており、仕事が始まったら事務所スペースのみで生活します。
昼食は朝のうちにコンビニで購入し、その時500ミリのペットボトルのお茶を同時に購入して1日かけて飲んでいました。
でもコンビニのお茶って130~150円くらいしますよね。
それにその日の体調で「500ミリじゃ足りない、もうちょっと飲みたいけど我慢するか」と感じる日や「飲み残したけど捨てよう」と感じる日があっても量の融通が効かない・・。
その点、ウォーターサーバーを導入すると、ペットボトルを買わなくて済むし、水は美味しいし、月額の合計で比較すると、ウォーターサーバー導入後の方が節約になっていました。
担当さんがマメに残量を確認しに来てくれ、無くなりかけたら配達してくれるので楽。半端な飲み残しも出ず衛生的です。
また、飛び込みのお客様が来ても、ホットの蛇口があるので一瞬でコーヒーをお出しできるのも大変助かっています。
とても満足しています。
契約してよかったです。

Copyright© 不動産投資の大変さも理解して物件を取得しよう All Rights Reserved.

相互リンク募集中!お気軽にご連絡ください!